問題点 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 問題点

問題点

いろいろと考えてたけど結局無料HP作成サイトのことは諦めようかな…。
いろいろ実際作りながら試したけど問題点も多々上がってくるので…。高機能で編集しやすいのはすごくいいとは思うけど…。結局はやっぱりお金出して買わないとダメか…。はぁ。
まぁ買うならやはりあのソフトになるけど…。
ということでサイト移転は延期。というかどういう風になるかとりあえず保留なのでいつも通りで。

最近いろいろと貧乏すぎて自暴自棄になってたのでとりあえず集中します。
SUZURIでROBOBOグッズ売ってます。デザイン専門時代を思い出しながら制作。よろしく。
ロボボは昔、絵の通信講座とかの展示会などにキャンバスで絵本風作品のキャラとして描いたことがあったりしました。
この頃は岡山でも有名な和菓子会社に勤めてたから結構余裕があったけど…やはりバカだったし才能もなかったしいろいろと落ち込んだ時期だったよ。漫画一筋で頑張ろうと思ったけど当時はまだ漫画の講座とかもなかったしね。あってもかなりの初級コース。それより中学時代にイジメにより美術部で絵を学べなかったことが大きかったから。

sam4.png

ということで才能はないけどよろしくね。

SUZURIぶらほわ店









スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/805-e8ce00c3