ナルシスト臭/270 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/270

ナルシスト臭/270

naru270.png

ということで半透明の樋村くんの第2章終わりました。
次回68話からは第3章完結編が始まります。ようやくここまでー…と描き手の方は思いますけどね。
kosumo.png

ようやく恒(わたる)くんの名前が出てきたのに2章終わった。



最後までしっかり描いていこうと思います。もうすぐ完結と思うと寂しいけど。
できれば温かく見守っていただきたいです。樋村くんもこれで最後だから。

電子書籍「本との勇者1」もkindleで発売になりました。
他、メディバン・Google Play・iBooksでも販売中です。検索よろです。楽天koboはまだです。


無名だから全く売れないけどやはり描きたいので続きも頑張ります。
興味ある人は是非よろしくお願いします!
genjitu.png
本との勇者の続きを作成しようかと思います。6話よりできたら1週間限定公開でニコニコにUPするつもりです。
一週間後に非公開になりますが話数が溜まったら2巻を各ストアに…という形式で今後やっていけたらと思います。
2巻は1巻より話数多めにしたいな〜と思いますが、各ストア事にUPできる容量があり、それに収まるようにページ配分などを行わなくてはならないのです。容量を減らしつつ丁寧な作品づくりを心がけたいです。

宣伝とかうざいな〜って思うかもだけど宣伝する場がブログとツィッターくらいしかないよね。ほんとそこだけだよ。無名が頑張れるのなんて。応援いただいたら嬉しいし、それに応えるべく頑張れるのが無名なので。いつか無名から抜け出せたらいいなと思いますがそれは100人に1人の希少なのでそれを目指して日々描いてきます。無名ができることなんて僅かですから。

ではではまた。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/807-583417c4