無名漫画描きの動画投稿 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 無名漫画描きの動画投稿

無名漫画描きの動画投稿

ということで先日UPした
電子書籍「本との勇者1」の紹介動画をyouTubeにもUPしてみました。
ニコニコと違って投稿がちょっとわけわからなくなってきます…。orz
設定の項目が多すぎるんだよ。投稿しても新着に出ないとかある。巨大動画サイトだからか無名は
埋もれるしかないのかい?



fc2にもUPしてみました。とにかく…時間がかかる。
でもこっちは再生途中で止まる…orz…ビットレートとかの問題か…。
[広告] VPS


そして先日のニコニコ。
ニコニコは投稿の際に勝手にエンコードしてくれるので個人的に一番投稿しやすいサイトです。
投稿方も一番簡単。まぁ慣れてると言ったらそうだけど。


エンコードやらビッドレートだのなんのこっちゃ?と思うかもだけど動画を作っている人にとってはお馴染みです。
必ず直面します。

例え僅かでも動画を見た人に興味を持っていただけるよう無名ができることはこんなところです。

電子書籍4コマ漫画「本との勇者1」をよろしくです!!

メディバン・Amazon kindle・iBooks・楽天kobo・google Playで販売中です!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/809-0dfb4c2a