樋村くん68話UPしました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん68話UPしました。

樋村くん68話UPしました。

sam3syo.png

ということで樋村くん68話UPしました。
第三章完結編スタートです。
いろいろと長くなってしまいましたが、思い切り最後まで描くぞ〜♪♪というかんじです。
一章より応援してくれた方々ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
後もうしばらくお付き合いくださいませ。
ここまで長く描いてこれたのは数少ない読者さまのおかげであります。
最後までどうぞお付き合いくださいませ〜。



こないだAmazonギフト券が当たったので欲しい資料が半額で買えます。(*^_^*)やったぜー!!
ラッキーだよねほんと。漫画の資料高いからね…。図書館で探そうにも私の町の図書館はそんなに揃ってないので参考にしたい資料がドンピシャリとあるわけじゃないんだよね。漫画の資料はマニアックなものが多いので一般常識以上の知識も結構必要でして。

というわけでこれからも良いことがたくさん起こるよういっぱい願おう!!
無名だからって心まで貧しくちゃダメだ。いつも笑顔でいると良いことが寄ってくる。
漫画もたくさんの人に読んでもらえるよういっぱい描いて生きよう。
ほんのちょっとの応援で私は元気になれるので。応援してくれる読者さんほんとにありがとう!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+つらいことがあってもめげないぜー!!

えいえいおー!!

電子書籍「本との勇者1」もよろしくです!!
ではではまた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/811-1bb14319