ナルシスト臭/281 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/281

ナルシスト臭/281

naru281.png

今日地元の地味な夏祭り行ってきた。焼きそばを買うのが命がけだった。
焼きそばと飲み物を買うまでに力尽きないかが勝負だった。
そして抽選くじで1等の扇風機が当たりました。ゥワォ!!
これでうちの扇風機が3台目に!この夏は回していきますよ!!ブゥゥゥゥン!!
でかけた時に幸運のタクシーの後ろを走っていたから当たったのかな。
幸運のタクシーに遭遇できて良かった。

B+W BOOTHでナルシスト臭のスマホケース等を販売致しました。

rensuma.png

漫画でも蓮きゅんが自分のグッズを作っているので作ってみましたw
ファクトリーでぬいぐるみが作れたらいいのにw
手帳型iPhoneケースと普通のiPhoneケース…後、アクリルキーホルダーも作りましたので
どうぞ覗いてみてね。各種サイズが有ります。

B+W BOOTH

ではではまたじゃ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/824-2ed63bb0