残暑見舞い申し上げます。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 残暑見舞い申し上げます。

残暑見舞い申し上げます。

mizuyui.png

8月も後僅かだけど、まだまだ暑い日が続くね。
ということで継島さんの水着絵を描いてみる。



水着絵っていうか肌露出が多いものあんまり描かないのでいざ描いてみると難しい…。下手でごめんなさい。
肌の塗とか2〜3回くらい塗りなおしたりしたよ。こんなのでも。
だから結構時間だけかかってしまった…。もっと上手く描ければな…。
漫画の樋村くんもどうぞよろしく。


イタリアやミャンマーが大変なことになってる…。インドでも揺れたり洪水とかあったみたいですが…。
大丈夫か?地球?と思わずにいられないほどです。災害は突然明日を奪ってしまうから。
日本と違って石の建築が多いから救助活動大変そう。現地の人は頑張ってほしいです。
亡くなられた方にご冥福を…。今は辛いけど復旧を願ってます。



ではではまた。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/829-b03ebac0