うだるような暑さ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » うだるような暑さ

うだるような暑さ

obakeyashiki.png

うだるような暑さとは聞きますが意味は?
と思って調べたら
茹で上がったような暑さが変化してうだるとなったらしい。

ワタクシは唸るが変化したと思ってた。皆が唸るくらい暑いと。
地球もすっかり湯であがってますな。
遠くで雷鳴が聞こえたから雨降るんかと思ったらふらいんぐでしたとかやめて。
アスファルトを冷やしてくれ…。TVで言ってたがアスファルトも溶けて陥没とか。
アスファルト溶けるって………。

125.jpg

いつもの更新とマジ4のロードの旅を再アップしました。ロードの旅hトーン張り替えてアツプしてます。
疲れた……。

ではでは熱中症に注意して過ごしてくだせえええ。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/83-cbea0b09