樋村くん74話UP - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん74話UP

樋村くん74話UP

kunitada.png

ということで樋村くん最新74話更新しました。
何やら原稿完成して書き出す時に1ページだけ何故かトーン以外のものが表示されない
クリスタの不具合に見舞われまして焦りました。
fuguaisa.png

なんとか解決できたんんだけど今後もまたこの不具合とかに襲われたら嫌だなぁぁというかんじ。



樋村くんもそろそろ…次回よりだんだんアレな展開になってくるのでう〜んいやまだ最終回まではまだあるんですが…まぁあの次回から頑張ります…。描ききります…。樋村くん達を最後まで見守ってやってください。

そろそろMacの新しいVer.が出そうで本格的にHP消滅かなぁとか思う。何年も続けてきてネット上の家みたいのなくなるの寂しいけど…Ver上がると使えなくなるソフトあるしもうほんとダメですね。HP自体は無料で作ることはできるけどたぶん検索とかその辺に反映されないと思います。よっぽどSEOがきちんとしていたり、人気ある人じゃないと検索上位にはならないので。SEOとか私はそいういうのめんどくさい人なので基本アクセスとかに関しては何もしないです。試作で作ったwiXとjimdoのHPデータまだ残ってるからどちらかを継続で使うかも…。もうサーチもバナー登録できないので引退しますが。まぁ細々とします。
MacのVerを上げてからの話ですが…。

明日はまた美観地区散策でも行こうと思う。限定の奇跡のパンダコッタや幸せプリンが残ってればいいけど…どうだろうかな…。美観地区でもポケGOしてる人に遭遇しそうだね。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/830-9750cc4b