樋村くん76話更新しましたっす〜。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん76話更新しましたっす〜。

樋村くん76話更新しましたっす〜。

subaru.png

ということで樋村くん最新76話更新しました。
どうぞ応援よろしくお願いします。



後、もう2話分くらい描けたらちょっとお休みして他の漫画を描くかもです…。持続が切れてきた…。
他のもちょろちょろ進めないとね。あまり読むひとはいないかもなと感じてしまうけど。
後、ちょっと何かに送るようのものとかも進めないと…。ダメだったらダメでいいしまた何かに活かせるかもしれないし、とりあえず描き続けることしかできないですからね。私の漫画描き人生をできるとこまで精一杯頑張ってみますよ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/840-022b98e8