before after - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » before after

before after

naru286.png

そういえば…15夜過ぎたんだね…。月はまったく見えなかったけど…。
月見バーガー食べたいね。もう終わったかな。月見バーガー。

そして氷の花嫁の修正作業を地味に少しいじってみたんですが…凄いな…もう……orz

bforafter.png

このはの眉毛。昔は眉毛太かった。なんだろうな。もう絵がいろいろともう…修正が大変そうなorz…
もう丸々書き換えた方がいいんじゃないかとさえ…電子書籍になるのいつごろだろう……。まぁコツコツやっていくさ…。
でもクリスタがコミスタを読み込んでくれるので修正作業もだいぶ楽だよね…。クリスタ優秀すぎ。
時間がある限りやってやるぜ。

ということでまた。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/842-9c8f2c80