奇跡は起きない。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 奇跡は起きない。

奇跡は起きない。

前行った倉敷美観地区のたまごかけご飯のお店で幸せプリンや奇跡のパンダコッタを写メで撮って2週間後に撮った写真を見ると幸せと奇跡が起きるということで私も2週間後に見てみた。

私が食べたのはパンダコッタの方だけど…、お店の人が最初に5つくらい運んできてその中から好きな表情のパンダさんを選ぶことができるのです。パンダの表情はどれも可愛かったけどこちらのものを選んだ。

pan2.png

pan1.png

本当に可愛い。
一日限定80個くらいなのでたぶん観光シーズンとかは結構並んでると思う。平日にフラッと訪れると結構空いてて午後でも余ってることがある。ちなみに卵かけご飯はおかわり何杯でもOK。結構お腹いっぱいになる。TKG侮りがたし。
有鄰庵という所です。ちなみに食べ終わったら願い事を書いてマスキングテープで貼るという手帳みたいなの渡されます。手帳はお店で保管されているようです。この店は宿泊もできるようです??

…肝心の奇跡は起きないままだけど………。起きてくれ!!本とか売れてくれ!!

ということで明日は食事会なので早く寝よう…。まじ起きれない…。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/843-4b43bfff