絶望編の面白さ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 絶望編の面白さ

絶望編の面白さ

enoshima.png

Huluでダンガンロンパアニメ見てる。
なんかこれいきなり「未来編」から見始めたらわっけわかんねーな!!
と思ってたら実は「絶望編」もあったんだね。絶望編見てようやく繋がりましたよ。先に絶望編見てからだね。
でもゲームのダンロン1と2をやっているとより判りやすいです。(まあ私ゲームはPSP止まりでVistaとかないし)
でも特に2は外せないなぁとアニメ見て思った。
ていうか絶望編結構面白いじゃん。残酷シーンがあれやけど…。でもダンロン世界では血はピンクなんで。
最終回どうなるんだろうな…。ほんと面白いこれ。

それにしてもペルソナ5気になる。金なくてできんけど…。というかPS本体も2止まりだから無理w
最近出たアイマスクみたいなのつけてやる、まるでソードアート・オンラインみたいなやつも出てきたしね。
でもあれなんかすごく疲れそうな気がする…。後、装着なんとなく重たそうなイメージだけどそうでもないんかな?
ゲームってほんといいね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/846-c6e1db4b