漫画ダービーに - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 漫画ダービーに

漫画ダービーに

narushi.png

何やらアルファポリスで現在漫画ダービーが開催されております。
今回は少女漫画向けの作家さんに対するものです。投稿するだけで勝手にエントリーされます。
勝ち抜いても漫画家にはなれないものですが、スコアがたくさんもらえるらしいので少女漫画描きさんは参加してみると良いですよ。1位になれなくても参加するだけで100スコアもらえるようですので。私も現在ナルシスト臭(少女向け)や半透明の樋村くん(一般女性向け)に投稿しているので一応対象になっております。よく判らないけどたくさん読まれると順位も上がるんじゃないかな?どうぞよろしくです。ナルシスト臭好きな読者さん…いたらいつも読んでくれてありがとうです。

樋村くん最新話も今日あたり更新できるかな…どうかな…。

ではではまた。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/847-fb04243a