至福の猫訪問 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 至福の猫訪問

至福の猫訪問

naru288.png

先日、友達の家の猫を見に行ってきました。
すごい可愛いです。訪問したらトコトコと人懐っこい猫2匹が出迎えてくれました。歩いたらついてくるし。
こんなに人間が好きな猫あんまりみない。まだ1歳らしいし若いからかな?
友達の子供2人も可愛いけども。
もううちの猫が亡くなったり、いなくなったりして猫に触るのなんかほとんどないからね…。
ていうか人に慣れてる2匹はほんとお触り放題やwたくさん可愛がられてるんやな。

というかビローンと後ろ足を伸ばしてくつろぐポーズが面白かった。
neko.jpg


まだ3匹いるけれどこちらは警戒心があるのか姿を見せてくれませんでした。…がっくし。
猫の自由にさせてる家なので強制はできないのね。キャットウォークとかもあってまさに猫に気をつかってるお洒落家だったよ。
もう1人の友達がケーキを買ってきてくれたので子供たちと共にいただきました。子供は無垢で可愛いわ。
昔ゲーセンに努めてた時も私は子供のゲーム大会とかの担当だったのでその時も無邪気な子供たちと接する機会多かったけど、やはり友人の子は素直なので可愛いね。何やら色紙を準備してたので絵を描く流れになったが。

夕方になり、子供たち引き連れ近くの寿司屋に行った。安いけど種類が他の寿司屋と違って多かったな。(私がいつも行くとこどんだけ…ってかんじやな味もイマイチだし)そこは味もナイスなかんじ…。奢られてしまった。ケーキやら寿司やらほんとありがとう。ほんの少し幸せな気分になった。子供たちはめっちゃ食うね。10皿食べるとゲームできるやつがあったからか。
妹が元気になったらまた連れて行きたいね…今まだ症状あまり良くないし…。

まぁ元気を出して漫画を描き続けよう。お金なくてもきっといいことがあるさ。
ということでまた。



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/849-36f6f620