実に微妙で - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 実に微妙で

実に微妙で

otudesu.png

ということで微妙におとまさん8話はここで終了なんです。もう3部もいつの間にか90ページ目です。
実に微妙だ(福山風にどうぞ)
次回から9話が微妙にはじまります。実に微妙に。
その前に8月1、2は漫画更新休みますが。実に微妙でごめん。
というか最近体調悪かったのでちょうど良かったのかも。

というかなんかーまだ8月来てなかったんだ?ってかんじしません?
ワタクシだけ?もうもうそろそろ暑さも和らいでいいんじゃないの?
とか思ってるけど実は本番はこれからだよ。お前等の肌を焼いてやるよ的な太陽の嘲笑う声が
するからね。ということで夏に負けないよう微妙に頑張りましょう。

ではではまた!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/85-c50c6e0f