ナルシスト臭/290 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/290

ナルシスト臭/290

naru290.png

ヒロイン失格見てた。いいなイケメンに挟まれて。可愛い子は何しても得なんやわ。
前に少し漫画読んだことある。


スマホアプリのポケコロがかなりドS運営ですが文句言いながらも友達とワイワイやってます。
不具合が出ても一切ガチャ券を配布しない運営がついにフリマイベント中止でお詫びにガチャ券を配布!!
(普通のことなのにあの運営が……とか思わずにいられない)どんなゲームや…。

樋村くんニコニコでのおまけのページ(制作秘話)を削除しました。
マンガボックスインディーズの方では閲覧できますのでよろしくです。(先読み解除まで2週間かかります)



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/852-22b5d85a