猛暑とか嫌だよね - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 猛暑とか嫌だよね

猛暑とか嫌だよね

kikitakunai.png

もう猛暑とかいいですって!聞きたくないし!
でも天気予報は言うよね。猛暑とか熱帯夜とか。
もういいですって!聞きたくないし。
もうなんか流し素麺日和とか流し西瓜日和とか流しアイス日和とか
流しカブトムシ日和とかもういろいろ流して暑さもさっさっと流れてしまえばいいのに。


サイトを更新しました。久々にTOPが変わりました。
左藤です、あれ。

ゲームも2を作ってます。
sam2.png

まぜまぜのべる公開ゲーム:左藤君と右近君2

なんかいろいろゆったりゲームです。


pent.png


後、おとまさん9話始まりました。
トレビとか更にちびになってます。
今後もこのちびをよろしくお願いします。
ということで

水分・塩分・炭水化物をしっかりとってがんばりましょう。
ではではまた!!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/86-63461a0c