樋村くん80話UPしました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん80話UPしました。

樋村くん80話UPしました。

epi80.png

樋村くん最新80話をUPしました。もう80話。私のマンガの中では最長クラスですな…。
毎回頑張ってます…。



ということでトリック・オア・トリート★
特にハロウィンぽいことはしてませんが…。
ていうか今日、夕方スーパー行ったあたりから喉痛くて…風邪引いたかも…。
それかハロウィンの呪いか…。
寒くなってきたので気をつけねば…。

ナルシストのハロウィン漫画描こうかと思ったけどハロウィンもう終わるんで無理か…ハロウィン終わった頃にUPとかあるよね……。



エルメンヒルデさん最新話もUP中です。どうぞよろしくです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/863-ebd66f56