ナルシスト臭/303 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/303

ナルシスト臭/303

naru303.png

今日昼間少し揺れたのでもうほんと11月23日の予言当たるんじゃないか…とか思っちゃう。
NLでこないだ大地震起きたしね。NLで大地震起きると日本にも地震くるサイクルだよね…。3.11の時も事前にNLで地震あったとされているしね…。
とりあえず注意したいけど来たら来たでPCが壊れないでくれと祈りたい。これが壊れたらもう生きていけない…。
備えあれば憂いなしなので地震が起きたらどう対処するかを常に頭に置いておこうと思う。冷静にならないと。

今日買い物に行った時、前買ったものと比べて安いものが売っていてショックを受ける。ここで買えば良かったと心から思う。もうほんとタイムマシンがほしい。




エルメンヒルデさん20話UPしました。よろしくです。


ということでまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/868-dc522b3c