ナルシスト臭/304 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/304

ナルシスト臭/304

naru304.png


おお…久しぶり寒いと思ったら北の方雪か…。
気圧に変化あるとちょっと体調悪くなってしまう…。雨…雪…地震とか…。
大体前日か二日前くらい。当日は何故か収まるという。



エルメンヒルデさん21話UPしました。よろしくです。

マンガKINGインディーズの方にも投稿はじめましたけど、ちょっとやはり見えにくいので考え中です。
2話からは文字を少しだけ大きめに修正はかけようと思います…。
やっぱり原稿の差し替えとか容易にできたらいいんだけどなかなか難しいということで…。
拡大もできないのでちょっと不便かもなと思いますが…。

ニコニコやアルファポリスの方にもヒルデさん置いてあるのでそちらでもよろしくですよ。

ということでまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/869-9b289b0c