異常な暑さ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 異常な暑さ

異常な暑さ

今日も日本列島は猛暑ですね。
猛暑というか異常なくらい暑い。
もう人の体温を上回ってる。
打ち水の日をつくるべきだ。全国一斉に打ち水したら少しは涼しくならんのかな?
とか真剣に思うんだけど。水が勿体ないから却下ですか?
地球の温度が年々上がってやがては50℃や60℃になったら人間死んでしまう。
水を求めて戦争が勃発。
何人もの人が死に、海が干上がり砂漠化して残された僅かな人類は火星に避難し、第二の地球になる。
なんかそんな風になったら怖いな…。


samm.png
まぜまぜのべる公開ゲーム:左藤君と右近君3

ということで3できました。
今回はメガネ女子が出てきますよっ。
暇あればどうぞ。



後、サイトの拍手レスですが、地味に変更しました。
今回よりブログ返信はやめて常連さん、名前あり拍手コメントいただいた方は白抜き文字で返信します。
匿名さんはいつも通りです。
あくまでサイト拍手のコメントのみです。このブログについたコメントはこのブログで返信します。

ということでよろしくです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/87-37fc3cd6