スマホアプリ閲覧向け漫画 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » スマホアプリ閲覧向け漫画

スマホアプリ閲覧向け漫画

ということで今月よりスマホアプリのマンガKINGのインディーズコーナーにて配信を始めました。
エルメンヒルデさんの2話目も配信されました。
1話がちょっと文字とか原稿サイズ小さめにしてしまったのでちょっと2話からは調整しています。
だ…だいぶ読みやすくなった……はず??
hirusuma.png

他投稿サイトよりもページ数が10ページ以上と規制があるのでちょっと他よりも多めにページ配分してますが。
まぁ読みにくかったら他サイトのアルファポリスやニコニコ漫画でヒルデさんを探してみてくださいということで。
私のiPhoneが古いので画面小さいから何とも…だけど。


樋村くんの82話もニコニコ漫画にUPしてみましたのでどうぞよろしくです。


明日(今日)辺り、83話をマンガボックスインディの方にUP予定ですのでその際もどうぞよろしくです。

ああ…夜中なのにマンガ描いてるとお腹が減る…でも何もない…
ということでまたっ…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/870-9bb9a53a