樋村くん84話投稿しました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん84話投稿しました。

樋村くん84話投稿しました。

naru306.png

ということで樋村くん最新84話をマンガボックスインディの方で公開してます。よろしくです。

himusentu.png

ニコニコの方では先程83話を公開したのでどうぞよろしくです。ネタバレ予想コメントはしないでくださいまし。


後、スマホアプリのマンガKINGのインディーズコーナーにて「エルメンヒルデさん」3話も無事配信されたようですよ。他サイトよりページ配分が多めになっとりますのでよろしくです。
最近マンガ図書館Zの方でもヒルデさん投稿してみました。何やら漫画投稿系アプリとかも続々出現しているようなので
いろいろと作品を見かけたらよろしくです。図書館Zの方は前から読み専だったんだけどね進化して投稿者も作品投稿できるようになったみたい。ねぎまの赤松先生が運営してらっしゃいますよ。メインは絶版作品とかを扱ってらっしゃる。昔より物凄くサイトがキレイになった。昔の少女漫画とかよく読んでるわ。

後、本勇の10話も12月13日火曜日まで限定公開中です。よろしくです。

電子書籍「本との勇者1」も是非よろしくです。Amazonでも販売中です。

それにしても気温が下がってまたつらいね。
ということでまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/872-545a031c