ナルシスト臭/308 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/308

ナルシスト臭/308

naru308.png

ということでエルメンヒルデさん22話をニコに投稿しました。よろしくです。



それにしても寒い…。明日はもっと寒くなるのか…。ブルブル…。
イオン倉敷のMOVIXの改装が終わったみたいだ…。
こないだ行った時はまだ改装途中でもう壁に穴とか開いててボロボロだったからね。
あきらかに誰かが殴って開けたみたいな…(物騒だなおいぃぃ)
また機会あればいきたいね。遠いからあんまり行かないけどね。
母が今頃「君の名は。」を見たがってた。見たがるというか、完全に流行ってるから一応見とくかみたいな
興味本位だけど…。てかあれ、最初の場面結構目まぐるしいシーンあるから目が悪い母大丈夫かと思うが。
まぁ見に行くかどうか判らんけど。ていうか私2回目か?それならもうファンタビの方いきたいわ…。

ということでまたっ…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/874-ca4ed195