半透明の樋村くん85話UPしました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 半透明の樋村くん85話UPしました。

半透明の樋村くん85話UPしました。

yukibeni.png

ということで「半透明の樋村くん」最新85話をマンガボックスインディーズの方にUPしましたので
よろしくお願いします。

樋村くん84話もニコニコの方にUPしましたのでこちらの方も重ねてよろしくです。


マンガKING(スマホ専用アプリ…インディーズコーナー)で「エルメンヒルデさん」4話も配信されました。
どうぞよろしくです。もいもいいろんな所に投稿したりUPしたりするので見かけたらよろしくです。
ヒルデさんはニコニコやアルファポリスでも読めます。

今年はwebから年賀状を出してみた。インク使わなくていいし投函もしてもらえるし…楽…なんて楽なんだ…。
デメリットは書き込み文ができないことかな。定例文とかはできるけど…。その辺進化してけばいいな。

ということでまた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/878-19e08107