今年最後の更新 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 今年最後の更新

今年最後の更新

ということでクリスマスからのあっという間の年末で大晦日ですが、
今年もお疲れ様でした。何と言っても今年は樋村くんが人生初の単行本になったこと、
とても嬉しかったです。私の夢でしたから。
残念ながら泣かず飛ばずでしたが、本という形あるものに記憶していただいて良かったです。
今後も漫画の仕事できたら良いな〜とかが人生の目標です。
電子書籍や投稿などできることは今後共やっていきたいです。
たまにコンテストなどの応募もしてます。今は2箇所応募中です。
貧乏なんで漫画で食べていけることが目標です。応援していただけたらすごく嬉しいです。

クリスマスと正月の少しだけ妹が病院から一時帰宅します。僅かな間だけですけど細々と
母と妹と三人で正月を送ることになりそうです。元旦朝には病院まで迎えに行かないと…。

今年最後の投稿「エルメンヒルデさん」


bangai.png
お正月明けたら「本との勇者」2巻発売できるようがんばり中。2巻は番外編もあるのでどうぞよろしくです。
ブックウォーカーインディーズで1巻が販売開始されました。よろしくです。
ブックウォーカーに登録すると300コインもらえるんでこの機会にどうぞ読んでみてください。

ブックウォーカー 本との勇者

ということで良い年末年始をお過ごしください。

otu2016.png

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/879-59e358ef