猫の尻穴 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 猫の尻穴

猫の尻穴

129.png

こんばんわ。白黒という空気です。
もはや自分は空気だと思います。誰にも気付かれず生きようと思います。

stou.png

まぜまぜのべる公開ゲーム:左藤君と右近君4

ということで4ができたよ↑
お盆暇だったらやってくれ。


で、今日のタイトルは何かというとタイトル通り、猫の尻穴ですよ。
うちのコゲ(猫の名)の尻穴が3つになったという怪奇話だ。
ハァ?なんだそりゃ…という話ですが。
なんか3つ目がミステリーサークルのごとく突如として現れとったものだから。
あれよ。

まぁともかく猫病院に連れて行った。
さすがドクターはミステリーサークルを見ただけで
ドクター「ああ~なるほど」

一発でわかってらっしゃった。
まぁわかんなかったら薮なんですが。
金返せこの野郎と殴り込むところでしたけど。


というわけでうちの猫こんなんなりました。
1.png

下手なイラストだけど。
首に巻いとるのはエリザベスカラーMサイズというシロモノ。
要するに尻穴を舐めんようにするものだが。なんという名前か。由来は何か?エリザベスさんが開発したんか?
しかもテープで止めとるだけじゃん!100均で自分でつくれる自信あるぞおい。
これが1000円。え?このテープで止めただけのシロモノが千円。
ということで全治2週間。2週間ずっとエリザベスを巻き続けなくてはならないうちの猫。
なんかもうすでにげんなりしてますよ。歩く度にエリザベスが物にぶつかるから。

外してくれとすりよってくるがワタクシにはエリザベスを外すことはできぬ!
我慢しとくれ(涙)



ではではまた。







スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

こちらでは初めましてですね。

まぜのべのオートマスタープレイ後にURLから飛んで来ました。
イラストたくさん、ゲームたくさんでによによしておりました。

ブログを読むことが趣味な僕にとってまたひとつ巡回サイトが増えました。

また遊びに来ますね。

2010-08-13 17:33 │ from えいやんURL Edit

Re: タイトルなし

えいやんさん

どうもです。わざわざこのような所へようこそ。
ささ、冷たい麦茶でもどうぞ。

Auto Masterのノベルゲームとりあえず完成してよかったです。
プレイお疲れさまです。(^^)
えいやんさんの素材もありがたく使わせてもらってます。

このような変なブログですがこれからもどうぞよろしくです。
いつでもどうぞです。
ではでは。

2010-08-17 21:46 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/88-e88cf8e3