「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

ジャパニーズ土下座。
dogeza.png






樋村くんイラストUPしました。よろしくです。

今はちょっとした読み切り製作中…。とりあえずどこかに見せてダメならどこかに応募予定です。
とりあえず2月までには完成目指します。途中樋村くんも描く予定っす。
とりあえず樋村くんは完結目指して頑張ります。

とりあえず本勇2巻もどうぞよろしくです。
BWインディーズや楽天kobo・googleplayでは販売開始されました。
「本との勇者」で検索してくださいませ。

とりあえずまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/882-53308f8c