放置気味… - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 放置気味…

放置気味…

最近ほとんどブログを放置してるなぁ。
読み切りや樋村くんにちょっと集中しているので…

投稿先のアルファポリスのビューワーが新しくなっていました。
いつも樋村くんやエルメンヒルデさんやナルシスト臭などを投稿しています。

byu-wa.png

見やすくなったのかな?PCからの閲覧だけど。
応援どうぞよろしくです。

漫画仕事も探しているよ。
なんとかなればいいけど不景気ですしね。
拾ってくださる人がいればいいね。

最近はほんと寒い。私の所は滅多に積もらないけどそれでも北の方は大雪だったりするしね。
こないだパイの実のアップルパイ売ってたので買った。ありそうでなかった??チョコとクリームとかは覚えてる…。
あんまりチョコ菓子買わないけどね。結局りんご味のチョコなんだよねこれ。なら普通にアップルパイを買えば良かったじゃないか。以外と騙されるんよね。ええ、アップルパイ好きよ。

「本との勇者」kindleではどうやら販売できないみたい。よく判らない、メディバンから年末に通知きたけど原因不明で調査中みたいなので。これ私以外の人もそうかもしれないけど。
なので他ストアでもどうぞよろしく。

現在は楽天kobo・googleplay・BWインディーズ(ブックウォーカー)・ibooks・メディバン等で販売中なので
是非「本との勇者」で検索よろしくです。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/883-ce8a8fb7