だああああちいいいいい!! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » だああああちいいいいい!!

だああああちいいいいい!!

だあちいぃぃぃぃ。

夜も熱帯夜。
この暑さまだしばらく続くってさ。
冗談じゃないよ~。
早く涼しくなってくれ~。
なんか去年よりも絶対暑いよね。
クーラーのないワタクシの部屋地獄です。
地獄の釜で茹でられてる気するよね。
クーラー部屋に避難します。
でもクーラー部屋からでたらサウナ。


猫の薬飲みは例の鼻の頭に息作戦かなり有効。
ようやく薬飲みに慣れた?
わからんがこの調子だ。

oyasumi.png

ということです。
いつもありがとうございます。
ガス抜きです。
2日間屁でもしとくか。(そういう意味のガスじゃないだろ)

ともかくなんとか早く涼しくなってほしい毎日だよね。
ええ、一刻も早く。じゃないと死にそう……。

ということでまた!!




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/90-e7694b75