樋村くん91話UPしましたよ。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん91話UPしましたよ。

樋村くん91話UPしましたよ。

ということで樋村くん最新91話をマンガボックスインディーズにてUPしました。
よろしくです。


前話90話をニコニコにUPしましたのでよろしくですっ。

narusamm.jpg
comicoのナルシスト臭のサムネを変更しました。よろしくです。comicoで投稿を続けるかどうか考え中です…。


今日歯医者行ったら、レントゲン取られて特に虫歯もなく大丈夫って言われたけど
「来週、歯石とってこれからの治療スケジュールを話します」って言われた。
おいいいい!ちょっと待てよ!大丈夫なんだろ?おいいいい!なんで治療スケジュール組むんだよ!ばか?ばかか!
貧乏人から治療費を巻き上げるのねそうだろ。ね?そうだろ??
これが…歯医者の…やり方か!!

地球上に歯医者が何軒あると思ってんの!?…………私も知らないよ!!!
まぁともかく来週も行くことになった…だるい。なんかマウスピースがどうのこうのとかも言っていた。
歯医者め…。

ということでまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/902-7a777402