ナルシスト臭/336 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/336

ナルシスト臭/336

naru336.png


himuma.png

樋村くん最新92話をマンガボックスインディーズの方にUPしました。よろしくです。

Macをアップデートする時は相変わらずドキドキする。触ると怖いからひたすら待つけど無事にアップデートしてくださいと祈りながら待つ。いや…Mac故障したらシャレにならんですたい…。こまめに保存とかしつつ頑張ろう。

それにしても最近すごく鼻が詰まる…。花粉か…やはり…。普段からなたまめ茶を摂取しているので以前より少しはアレルギー症状収まってきてるけどまだまだ気を抜けない季節だ…。外出時はマスクがいいかも…。

しばらく漫画投稿停滞時になるかもしれません。
できる時はなるべくやります。

ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/909-551fcc0c