ナルシスト臭/344 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/344

ナルシスト臭/344

naru344.png


というわけでひるね姫観てきました。
春休みだったのか人がたくさんで午前中の席は埋まっていたので結局午後から観ました。
時間までパスタ食べてた。

これは賛否別れるなぁ〜と思う映画。好きな人には楽しめるタイプの。
ストーリーがちょっと判りにくいところもあるので判りやすさを求めている人にはう〜んってなる。
歌がほんと綺麗だよね。

ていうか私の隣に座ったおばさんが映画のちょっとおもしろい部分とかツッコミどころになるといちいち「クッ」とか「フッ」とか「フフン」とか言うんですよ。そのせいでなんかあんまり楽しめなかった。映画館は静かに鑑賞しましょう。
映画館がリニューアルしたので前とは違って綺麗になっていたよ。ポップコーンの匂いはやはり仕方ないけど。

まぁ後ね、岡山が舞台ってことで岡山県民は結構方言に感動するところがあるよね。映画でも違和感ない方言に声優陣すごいと思ったよ。

パンフレッドは売り切れで買えなかった。まぁ春休みシーズンに行くとほんと大変だから次回あったら気をつけよう…。

後、誕生日だったので帰りにいつものとこでチーズケーキを買って帰った。前より100円くらい値上がりしていたよ…。


ということでまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/918-3eed90c5