樋村くん95話UPしてますん - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん95話UPしてますん

樋村くん95話UPしてますん

sam95.png

というわけで樋村くん最新95話をマンガボックスインディーズの方にUPしております。
一気に進みます。100話までに完結できるかな??どうかな??というところ…。

前話の94話をニコニコにUPしてきました。こちらもよろしくです。
あまりネタバレとか予想はしないようにしてほしいです…。


また、ニコニコにUPしている91話ですが、前にクリエイター奨励プログラムの方で規制かかったので一応修正自主規制してこっそりと原稿差し替えたんですが…まぁ再度申告するのも手間なので見送りです。貧乏なんで厳しい(泣)

問題はたぶんですが継島のシャワーシーンですね。一応大事なとこはもやで隠したりはしてたんですがもやが足りないみたいだったんだと思う。最近は結構厳しいんですね。まぁニコニコ自体10代が読みに来るだろうしそういうとこ配慮が足りなくてすまなかったなと反省。次からはもっと意識しないとね…。こういう規制の対象になってもどこが悪いのかの修正部分は運営からは教えてくれないものが多いので対応できなかったりする。もっとどういうとこがダメなのかはっきり基準があればな。ちょっとネームとかやってるから修正に時間かかったけども。そういうことなのでとりあえずニコニコに置いてる91話は修正してます。

また、最近「氷の花嫁」の電子書籍を販売する予定ですがまだストアの方の反映などができないようなのでしばらく様子見しようと思います。何かあったらツィッターなどでもちらりとつぶやくようにしてますが。う〜ん、無事に電子出版できればいいなと思います…。

ではではまた。







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/923-76589e1d