半透明の樋村くん96話UPしました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 半透明の樋村くん96話UPしました。

半透明の樋村くん96話UPしました。

sam96.png

ということで樋村くん最新96話をマンガボックスインディーズにUPしました。よろしくです。

また前話の95話をニコニコの方にUPしました。


こちらもよろしくです。

GWで映画三昧かなと思ってましたが…ネーム三昧です。頑張ります。
comicoのナルシスト臭削除はGW明け頃です。忘れてたら思い出した頃にやります(忘れんな)。
もうしばらくの掲載ご迷惑おかけします。続きはアルファポリスやニコニコで細々完結目指します。
応援してくれる人がいたら嬉しいです。

ツィッターフォローたくさんありがとうございます。
@blawhinet

ではではまた。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/930-9900f692