気付いてますか - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 気付いてますか

気付いてますか

137.png

気付いてますか。
2~3日前に魔女兎番外編の続きUPしときました。
全然更新報告というかブログ書いてなかった。

というかまぁ気付いてなくてもいいんですけどね。
地味に
あら、死にかけぱんだ更新してるみたいなかんじでいいと思いますよ。うん。

最近地味に生傷が絶えないからね。うん。

左藤と右近の5もできましたよ。
uoknsm.png
まぜまぜのべる公開ゲーム:左藤君と右近君5

まぁ気付いたらプレイしてみてくださいということです。うん。


後、20日に新潟の叔父さんの仏壇に手ぇ合わせてきたり、入院してるお婆ちゃんの顔見に行ってきます。
3日くらいいません。
ああ、お土産?どうせ笹団子だろうよ。でも最近の笹団子は昔と比べて美味しくなったぞ。

ということでまた逢う日まで。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/94-3d488fd9