※汚い話しなので注意 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ※汚い話しなので注意

※汚い話しなので注意

昨日から体調が悪く…吐いたり下したり…。
もう何年ぶりかに吐いてたら後ろから母に「吐くならトイレで吐け!」と怒鳴られました。

それはそうだけど…吐いてる最中は移動できない。というか吐く直前まで吐くことを想定していなかった為、対処できなかった。

ということでどうもまだ体調というか特に腹が悪い。
一年くらい前に食中毒にあたり苦しんだほどではないにしろそこそこの体調の悪さ。
食中毒はまじで起き上がれない…半端ない腹の痛み…。
でも今回はまぁ後数日あれば回復に向かうでしょう。

数日は屍のように過ごし、ただ時が過ぎるのを待とう。
………ネーム…。






コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-06-19 03:26 │ from URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/943-af0e3732