本勇とかについて - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 本勇とかについて

本勇とかについて

8月きた…暑い…。
パスタ無料が当たったので久々に外食してきた。美味かった…鶏肉が柔らかくて幸せだった…。


Twitterでちょろっと言ったかもしれないけどマンガハックさんの電子書籍サービスが始まり、個人電子書籍を出すことになりました。
まだ配信日などは決まっておりませんが、「氷の花嫁」と「童話✕童話」の電子書籍予定です。
表紙のデザインなどハックさんが懇切丁寧にしてくれるので個人で出される電子書籍サービスでは私が今までやってきた中で一番の待遇だと思います。利用者さんもこれからどんどん増えてハックさんもどんどん潤ったらいいなと思います。個人作家の限界をいろいろと手助けしてくれてるというか、いろいろとこんなに作家に優しい所あんまりないですから。
これから電子書籍の幅が広がっていくことを願ってます。

そして一方、メディバンさんの電子書籍サービス終了に伴い、本勇や氷の花嫁の配信が8月末くらいで9月には順次配信停止となり、10月には完全停止となるのででこちらの販売は大体8月末くらいまでとなります。kindle・楽天kobo・BWインディーズ・ibooks・googlePlayでのストア配信が終了予定です。とても残念ですが、今までご購入いただいた方々…本当にありがとうございます。8月末までくらいなのでまだ欲しいという方おられましたら、お早めにお願いしますね。私は地方なのでコミティアとかはほとんど参加することができないので電子書籍という形はほんと助かっています。

本勇1巻のBWインディーズの販売につきましては独自に個別契約しているのでこちらは継続できます。
今後ですが、本との勇者についてはメディバンさんの配信が終了したタイミングでハックさんの方に申請しようかなと考え中です。

toiu.png

いろいろとご迷惑おかけします…。

ではではまた。




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/954-43a1e020