久々更新 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 久々更新

久々更新

143.png

こばわ…。
久々にぶらほわの方更新しました。
魔女兎番外編終了。
もう夏終わったけどね。
相変わらず地味なサイトでごめん。どうやったら派手にできるの??

それにしてもあれですね。
まったく使わなくなった絵の具とかがまだあるんですがもう捨てた方がいいかなぁ。さすがに古くなってる。
放置しまくっててそのままみたいなかんじです。もうでかいキャンバスに描く必要ないもんね。


そういやコピックも色切れてきたからすごい放置してるわ。あれって揃えるの大変だよね。
作業もアナログからデジタルな時代だから手作業で作る感覚がなくなってきてるのね。
まぁ自分にあった画材で作成するのが良いですよ。
今アナログで描いたらどんなことになってるんだろう。デジタルばかりで色塗ってると感覚を忘れそう。

そういえば漫画とかどうしよう。CLIP(コミスタ)のサービスどうなってんやろ。
このままいくと今のビューワ使えなくなるって話だよね。HTMLに直すのめんどいよね。ほんとこの作業めんどい。ワタクシがO型だからめんどいのかもしれません。
ビューワ使ってた人達全員思ってんじゃないのか?
といいたくなる。まぁ実際楽にUPできる機能だったしね。使えなくなるのはやっぱりサーバーの容量不足なのかな?いろいろ大変だな。

ということでまた!!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/96-757f9902