- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 

13日の金曜日

shirokuro13.png

何かが起こる…。
ツィッターのアイコンを一日だけ変更中。

何かが起こる…。
今日の打ち合わせでもうすぐ担当が移動で変わることに衝撃。
しばらく死んでます。

何かが起こらない。
UPTOON!相変わらず人コナーズなので撃沈中。10月いっぱいまでは頑張ります。
おまけハロウィン蓮追加しました。けど無意味w
生きててすみません。

ネーム頑張ります。

とりあえずちまちまちまちまちあ…やってます

shitagakihimu.png


作業合間だけどちまちまちまちまちまちま投稿作作っていたりします。
というかなんなの?また暑くない?
こないだ寒くてようやく衣替えして夏物封印してきたのに…。
ふざけるなよおい。私のこの〜あの〜肌寒さはどうしてくれるんだね!?

とりあえず合服を引っ張り出す私だ。


naruhj.png

UPTOON!に相変わらずちまちま投稿しております。おまけつぶやきもUPしたり無駄な努力をしてます。
いろいろと様子見ですん…。
XOYにも投稿するかどうか悩んでるのでツィッターでアンケートでもしてみようかと…。
う〜ん…。

いろいろと不安多いけど応援してくれると元気になるのでどうぞよろしくです。
ではではまた!